<< <プロ野球>FA宣言の村田 巨人と初交渉を聞いた? | main | 横浜・春田オーナー、高田GMに「お任せ」に関連して書いて行きたいんです。 >>


0
    • 2012.03.15 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    横浜:工藤氏監督受諾へ、高田GM就任きょう5日正式発表の話題なんてね・・・

    0
      知らず識らず推薦のはなしを探っているけど、人によって変化します。
      最近の秘密はこんなんで暫定。
      いちおしはプロ野球に含まれた、横浜:工藤氏監督受諾へ、高田GM就任きょう5日正式発表の話題なんてね・・・ の話しです。

      ☆★☆

      横浜:工藤氏監督受諾へ、高田GM就任きょう5日正式発表
      カナロコ 12月5日(月)5時0分配信

      プロ野球・横浜DeNAベイスターズから監督就任要請を受けている工藤公康氏(48)が4日、都内で取材に応じ、「お話がきている以上、前向きというスタンスは変わっていない」と受諾する意向を明らかにした。前ヤクルト監督の高田繁氏(66)のゼネラルマネジャー(GM)就任も内定しており、球団は5日、高田新体制を発表する。

      工藤氏は、東京・神宮球場室内練習場で行われた小学生向けの野球教室に講師として参加し、終了後に取材に応じた。決断の時期について「そんなに時間はかからないと思う」と話した。

      工藤氏はDeNA側から監督の就任要請を受けた際、コーチ人事やトレーナー増員などの条件を提示したというが、「(条件が満たされなくても)嫌とは言わない。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000005-kana-base

      ★☆★

      昨今の経済の展開についてイカナル変成があるんですか・・・
      上のような広がりで行きたいと希望します。
      ほいほい○×○


      世界の金融動向が近来転換してきています。 こういった傾向は、フェースブックの枠組みなども共通といえました。
      先例を現す、買取り・見積りという単語や一括・査定など、ときには現金化・限度額キャッシング枠の現金化数数と言うような検索方法が出てきています。 こう言う捜す癖はニーズの転変の現われですね。 そして、現金化・比較といったワードや現金化・分割払い、更に現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化といった時勢も表記されています。
      一例ではあるが、この様な箇所からにしても後後の社会の変化の情勢がみえるのではないかと言えます。
      昨日の修得
      めいnybx
      今日のけいこ


      0
        • 2012.03.15 Thursday
        • -
        • 07:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • 原田芳雄、阪本順治監督ら大鹿村へ言い尽くせぬ感謝伝える について書いてます。
          カナ (08/30)
        • 原田芳雄、阪本順治監督ら大鹿村へ言い尽くせぬ感謝伝える について書いてます。
          AtoZ (08/27)
        • <内田伽羅>本木雅弘長女が祖母・樹木の後押しで女優に前向き について
          ふにゃバット (06/03)
        • 海老蔵復帰は白紙…父・團十郎謝罪会見  ってギャハハ。
          カドルト (01/08)
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM